ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ブルーレイ DVDプレーヤーが壊れてしまう・・・・(*´σω・、) しかし あれがあったことに気づく( ≧∇≦)ブハハハハッ

ブルーレイ DVDプレーヤーが壊れてしまう・・・・(*´σω・、) しかし あれがあったことに気づく( ≧∇≦)ブハハハハッ

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

ブルーレイ DVDプレーヤーが遂に読み込まなくなりました。 

 

 

色々試しましたが読み込むやつもあれば読み込まないやつもあります。 

 

ディスクの問題ではないことも確認しました。 

 

2日間もかかって中も開けてみたりもしましたがどうにもなりません。

 

おそらくレンズのほうに問題があるみたいです(/□≦、)ウワァァァーーン 

 

 

そして家電サイトなどで新しいの買おうとみていたのですがそこでふと 部屋の片隅でホコリをかぶった黒いアイツが目にうつりました・・・・そう・・・

 

 

PS4・・・・・・・おまえ。。。いたのか。

 

 

 

これのPS4版ですね・・・・・ 

 

 

生きてた事忘れてました(*'ω'*)  

 

 

あんなホコリをかぶって 毎日無視してたPS4がここへきてDVD ブルーレイデッキへと変貌( ≧∇≦)ブハハハハッ 

 

 

 

 

当分はこのままでいこうと思います。

 

端子もかわってHDMI端子ですので画像も綺麗・・・・・・まずで万能です。 

 

 

PS4がまさか専用機になるなんて・・・ ほんと・・・なんか・・・ごめんなさい。。。

 

 

マジもっててよかったPS4!!!