ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『スター・ウォーズ バトルフロント2』ロックコンテンツにまさかの24万もお金がかかると判明。

『スター・ウォーズ バトルフロント2』ロックコンテンツにまさかの24万もお金がかかると判明。

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

ゲームに課金は最近ではめずらしくないですよね? 

 

 

ですがその課金額がまさかの金額になるというソフトが判明しました。

 

Star Wars バトルフロントII

 

 

それがこれw(/・ω・)/

スター・ウォーズ バトルフロント2

 

海外ユーザーが計算したところ、時間にしておよそ4528時間、課金の場合は2100ドル(約24万円)必要なことが判りました。

地道にプレイした場合
・カードの合計は324枚、これを全てアップグレードするには15万5520個のクラフトパーツが必要に。これを集めるには3111個の宝箱を開ける必要があり、つまりプレイ時間に換算すると4528時間になるようです( ;∀;)

課金で急ぐ場合
・3111個の宝箱を開けるには24万8880個のクリスタルが必要。100ドルで1.2万個のクリスタルを購入できるとして、すべて開けるには2100ドルほどかかるとのこと・・・・

 

 

 

通常ゲームでの闇がここへ・・・

 

しかもスターウォーズなんで大人がお金だすかもしれませんね( ;∀;)

 

 

地道なんてオンラインゲームでもそれだけやりこむのは大変・・・

 

 

クリアしないとやめれない人は課金してしまいますよね・・・・(*´σω・、)ホロリ

 

 

興味あるかたははじめてください・・・

 

おススメは 地道に行く道ですが・・・・・( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、