ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ10 天地雷鳴士を受けてきた。 装備枠も25個増える  便利になりましたね・・(*'ω'*)

DQ10 天地雷鳴士を受けてきた。 装備枠も25個増える  便利になりましたね・・(*'ω'*)

 

どうもhikoです(; ・`д・´)

 

天地雷鳴が実装されたので行ってきましたー(*ノωノ)

 

場所

 

カミハルムイ 橋のところに!マークついた男の人がいます。

 

 

そこへ行くとイベント!

 

f:id:haruhiko1112:20171116172634j:plain

 

 

さっそく クエを受けます(*ノωノ)  

 

 

この鳥がいまだに謎ではあります。

 

f:id:haruhiko1112:20171116172707j:plain

 

 

エルフっこ・・・・・・  たしかにお茶目だわ・・・・ 

 

f:id:haruhiko1112:20171116172739j:plain

 

 

頭領若っ!!!!

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20171116172849j:plain

 

 

そんなに難しくないです( ゚Д゚)

 

 

すぐおわった

 

f:id:haruhiko1112:20171116173002j:plain

 

 

 

めっちゃパシらすやん(*´ω`*)

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20171116173051j:plain

 

 

 

時間的10分かからなかったのですぐです(*´ω`*)  

 

レベル上げが大変ですね( ゚Д゚)  明日からレベルあげしよ・・

 

 

 

 

 

装備枠もしまして どうぐも拡張 レベル100も解放しました! 

 

 

経験値はだいたい100万くらいですね 1職(*´ω`*)  余裕!!

 

 

 

ではでは  レベルあげてきます~~~(/・ω・)/