ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに バスターズイベント 更新 8月31日までのイベント スコアタ ゴゴゴTドラゴンさん登場!!

おつかれさまです。

 

 

連日イベントでみなさんも大変ですね(*'ω'*)  

 

まったりいきましょう・・・・・・・(*ノωノ)

 

次回イベント  8月31日までの分

 

 

その次? なにかあってからコロコロ40周年イベントになります。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

次回分

 

f:id:haruhiko1112:20170812131514j:plain

 

 

 

 

スコアタでのゴゴゴTドラゴン   

 

スコアタ苦手なんだよな・・・・・(´;ω;`)・・・・[涙] 

 

あんなん機種で全然違うやん・・・・・・

 

 

すごいスコアだしたやつがすごいんじゃなくてスリスリ速度と運がすごいんやで・・・・・(*´σω・、)ホロリ   

 

 

ということはスマホ作ってる会社の一部が優秀なんじゃないですか・・・・

f:id:haruhiko1112:20170812131701j:plain

 

 

 

 

もっと機種でスコア変わらないような仕様にしなきゃ 不公平やわ・・・

 

 

僕の機種なんてスリスリすら対応してなかったんですからね・・・(+д+;lll )っらぃ…

 

 

f:id:haruhiko1112:20170812132003j:plain

 

 

 

スコアタで必要なTジバにゃんなどがここで登場。

 

 

データ自体はなぜか7月からTジバさん更新されてるいう謎仕様。

 

 

やっと登場ですね。  完全に忘れてるのかと思ってましたね。(; ・`д・´)

 

 

f:id:haruhiko1112:20170812132139j:plain

 

 

ガチャ次回はたいへんそうですね。 キャラも多そうです。

 

 

結局はマネーゲームだったんや・・・・・

 

 

 

 

 

次回イベントまでにいくら稼げるかってとこも大事なところですね。 

 

 

スコアタも忙しいし夏休みキッズならまだしも忙しい大人には過酷イベント( ゚Д゚)

 

 

僕はサブも育ててるので忙しいです(P´'ω``q)...ぅぅぅッッ

 

 

 前回更新分は↓ 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

スナックワールド トレジャラボックス第1弾 DP-BOX

スナックワールド トレジャラボックス第1弾 DP-BOX