ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「謝罪要求」松本人志さんが日刊大衆大激怒 「ガキ使の菅さんとヘイポーがクビ? 2人に失礼やわ。謝って」

「謝罪要求」松本人志さんが日刊大衆大激怒 「ガキ使の菅さんとヘイポーがクビ? 2人に失礼やわ。謝って」

 

 

怒ってますね。。。。

 

※元記事は削除済
ことの発端は日刊大衆の「ダウンタウン『ガキの使い』、ガースー&ヘイポー「電撃リストラ」の衝撃」という記事
記事によると、ガキ使元チーフPの菅賢治氏とヘイポーでお馴染みの斎藤氏がクビになったという
 

 

記事削除はされてましたね・・・・・・でも結局残るんだよな・・・・ネットってw

 

 

松本さんの公式垢で激怒! 

松本人志

日刊大衆。 ガキ使の菅さんとヘイポーがクビ? 2人に失礼やわ。 菅さんは数年前に既に日テレを退職されて総監督として三年間 頑張っていただきこの度めでたく卒業。ヘイポーは健在で近々OAのロケに参加してメッチャおもろかったけど。何? 2人に謝って。 日刊大衆。

 

 

その後日刊大衆は・・・・・・・・・・・↓

 

日刊大衆が記事を先ほど更新。

 

【ダウンタウン『ガキの使い』、ガースー&ヘイポー『電撃リストラ』の衝撃】の記事に関しまして、その後の取材により、菅賢治氏は番組を卒業し、斉藤敏豪氏は今後も番組に関わっていかれることが確認されましたので、記事の取り消しをすると共に、菅氏並びに斉藤氏、番組関係者の方々に心よりお詫びをさせて頂きます。

 

その後の取材もなにもそもそも取材してたらこんな事にはならないやんか?「自分目線」

 

これに関してのコメント

 

記事見ました。 菅さんとヘイポーさんがクビになる わけないですよね。最近、TVに映ら ないから勝手に憶測で書いたんで しょうね。 『日刊大衆、アウト❗』 デデ~~🎵

 

 

 

メディアはどこまで本当で嘘なのか一般人には分からないから、嘘なら松本さんみたいに「それは違うで!」って訂正してくれるとこちらとしては情報鵜呑みにせずに済みます。これからも松っちゃんにはどんどん発信していって欲しいです!!!!!

 

うわ!(◎_◎;) 言葉は静かですが。 松ちゃん…マジで怒ってます。 どうする?日刊大衆。

 

こういうことあると嘘が多い週刊誌や記者やらの家族でなくて良かったといつも思います。食べていくためとはいえ、長くやってる人は性格も変わりそうな職種じゃないかと。一度追いかけられたり、嘘かかれたりの立場になればいいと思います。

 

 

放送室 1

放送室 1

 

 

 

松本人志 放送室

松本人志 放送室