ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

激マズ速報 明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース  ペヤング チョコレートやきそばギリ がまずいと噂ww

激マズ速報 明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース  ペヤング チョコレートやきそばギリ がまずいと噂ww

 

 

どうもw 

 

みつけちゃいましたよ 混沌としたこの世界。

 

f:id:haruhiko1112:20170206155036j:plain

 

 

ギリと書かれてますね

 

f:id:haruhiko1112:20170206155040j:plain

 

 

こっちは 謎  おし ですねww 

 

見つけたので買っちゃいました。

 

f:id:haruhiko1112:20170206155050j:plain

 

 

 

僕は怖くてよう食べませんが。・゜・(PД`q。)・゜・

 

配ろうと思いましてw よく飲みに行くお店あるのでそこにあげようと思いましてw

 

ペヤング公式も調べてまいりました。

 

ペヤングチョコレートやきそばギリ

やきそば×チョコレートの新感覚のスイーツペヤング!

 

これ以上はあまり触れてませんwwwww 

 

 公式が冒険してんじゃねえかwww

 

そして一平先生のところへ調べてまいりました、

 

f:id:haruhiko1112:20170206164907j:plain

 

 

f:id:haruhiko1112:20170206165133j:plain

 

 

監修拒否されてるやん!!!!!

 

 

でも明星とペヤング側の力の入れ具合が全然違うのはわかりますねw

 

ペヤング側なんて会議本当にしてるのかすら怪しいレベルww

 

 

評判はそんなおいしいとかいう声は聞こえてきませんがこの機会にみなさま・・・・・・・・・・

 

 

いつか 孫に・・・ おじいちゃんは 一平ちゃんのチョコレートの奴食べたんやでーって言えるように食べてみてください。 (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

まるか ペヤング チョコレートやきそば ギリ 107g×18個

まるか ペヤング チョコレートやきそば ギリ 107g×18個