ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

長尾さん主観!芸能界で実際にキレイだと思った女性ランキング 3位大島優子、2位山田優、1位は?

長尾さん主観!芸能界で実際にキレイだと思った女性ランキング 3位大島優子、2位山田優、1位は?

 

 

AbemaTVで放送された分になります。

 

記事内容

 

元AKB48の永尾まりやが3日、インターネットテレビ番組『芸能マル秘チャンネル』(AbemaTV)に出演。「芸能界で実際に会い、きれいだと思った人」を独自にランキングした。

 

3位 大島優子
「テレビで見ているより、ちっちゃくて。さって通り過ぎたときに、『天使かっ!』って思ったくらい。やっぱすごいんだなって、最初のレッスンのときに思いました」

 2位 山田優
「ヤバくないですか!? ガールズコレクションか何かに出させていただいたときに、ランウェイを歩く前にちょうど会って、海外セレブかって思った。ドレスを着てらして、マジで、モデルさんいっぱいいるなかでひときわ目立っていました。羨ましいくらい細長くて」

 1位 沢尻エリカ
「ずっと好きだったので、ドラマ『ファーストクラス』で少しだけお会いしたときに『顔ちっちゃ! オーラやば!』って。ただのファンなんですけど。超キレイでした」

 なお、順位をつけたものの、永尾は「でも順位とかじゃないです、言う順番だっただけで」と終始悩み顔だった。

 

 

逆に実際みたらブスやん!!!!

 

 

って言うのを引退覚悟で言っていただける芸能人がでてきてほしいものですね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

erikaー沢尻エリカ写真集

erikaー沢尻エリカ写真集

 

 

 

ヘルタースケルター

ヘルタースケルター