ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 覚醒殺生丸ゲット(゚∀゚ 三 ゚∀゚)嬉しい

やっと終わった(*^^*)

 


f:id:haruhiko1112:20161101220201j:image

 

 

昨日からのイベントなんですが。

 

ぷにぷに初心者の僕にしたらかなり大変でした。  かなりの時間費やした(笑)

 

 

なので少し休憩してさわらないようにしないと他が手につかない(´;д;`)

 

 

ぷにぷにランカーとかすごい時間やってるんでしょうねー

 

 


f:id:haruhiko1112:20161101220458j:image

 

 

覚醒までもってくだけでくたくた(笑)

 

 

周りに猛者揃いで色々手をだしてる僕はついてけるかな?

 

 


f:id:haruhiko1112:20161101220745j:image

 

 

唯一狙ってたこれも引けたし。

 

 

まぁ。(´;д;`)よしとしよう。

 

 

ドラクエもやらないといけないしモンハンもあるしー

 

ゲームに追われてる。(幸せ)

 

 

 

じゃねーよ‼

 

 

少し休憩します0ー0