ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

SMAPと15年ぶりに再集結したイエモン!!もうみれないと思うと・・・・復活と解散・・・・・・・・

SMAPと15年ぶりに再集結したイエモン!!もうみれないと思うと・・・・復活と解散・・・・・・・・

 

 

SMAPとイエモンがスマスマで共演!!!!!

 

 

そしてバラ色の人生を披露!!!!!!!

 

ファンの反響がすごすぎる!!!!!

 

 

ファンコメント

 

年内で解散するSMAPと15年ぶりに再集結したイエモンがバラ色の日々とALRIGHT歌うってすごいことだよ。歌詞が恣意的だよ。バラ色の日々はイエモンが解散に向かってく時に作られた曲でALRIGHTは再集結の決意表明みたいな曲だもん。なんか物語がすごいぜよ

 

SMAPさん 凄みが 半端なかった 圧倒的だった こんな大変な時でも 物凄いんですね。 やっぱりSMAPの事 益々諦められなく なりましたから。 これまで以上に重くならせて いただきます!

 

 

スマップファンの方はやりきれないだろうなぁ…。 イエモンはやめて欲しくないけど休憩みたいなのが必要なんだろうなぁって思えたけど、SMAPの場合必要なの?って首傾げたくなるもの。

 

イエモン吉井さんと 木村さんとのコラボが素敵 吉井さんが木村さんを信頼して楽しんでくれてる、木村さんも全力を発揮してるから 楽曲の魅力が力強く伝わってくるし

 

悲劇が彼らの背中の羽を大きくして、五人でどんどん上に上がって、こちらが置いてきぼりにされるのではないかと不安になるくらいかっこよかった。 結局、規格外のSMAPを持て余しているだけ。SMAPを生かす土壌が日本にはないんだろうと思った。

 

ずっとリピしてた 今夜の歌 これ、本当に終わっちゃうの?本当にそれでいいの? カッコよすぎて どんな思いで歌っているのかなぁって 見てて泣けてくる…

 

 

 

 

 

 

SMAP解散は年末に長期ドッキリでした・・・・・・って落ちになってくれませんでしょうか??・・・・・・・なんか すんません・・・

 

 

 

SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)

SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)

 
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]

Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]

 
世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

  • アーティスト: SMAP,槇原敬之,工藤哲雄,都志見隆
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2003/03/05
  • メディア: CD
  • 購入: 4人 クリック: 404回
  • この商品を含むブログ (106件) を見る