ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

毎日本当に色々考えますよね・・・・・・日記もたまに書きますー ゲームしてるだけではダメなのか・・・・・・・

毎日本当に色々考えますよね・・・・・・日記もたまに書きますー ゲームしてるだけではダメなのか・・・・・・・

 

 

 

日記になります。 内容なんてほとんどないです。

 

僕は最近身内に色々あったって事もありますが考えさせられますよね・・・・

 

 

 人生について・・・・・

 

 

ゲームしてるだけではダメなのか? ブログって書いてるけど誹謗中傷とかは本当に最近なれてきてなにも思わなくなりました。 (ノω・、) ウゥ・・・

 

そういう意味では心が強くなったのかそれともーー無神経になったのかw

 

 

どっちかだと思います!!

 

 身内になにかあるのはみなさんもよくあることだと思います。

 

みなさん一人ひとりがなにかしらのストレスや不安等抱えてるのも僕にでもわかります。

 

僕にもあるくらいなんです・・・・・・ 小さい事で悩んだりってのは本当によくある。 

 

今年も自分年表みたらなにもしてないよ・・・・・ これは本当ひどいね。

 

 

 2016年・・・・・僕これやりました! って事が一個もないんだ。

 

 

 すくなくても今は一個も思い出せない。。。。。 

 

僕のブログでは日記はたまーーーーーに書くくらいなんです。

 

 

日記ブログってあんまり読みたくない人もいるからって言うのもあるんだけどねー

 

ここでしか書けない事もある。 でもここにもかけない事もあるのが事実なんです。

 

 

あー・・・・・・発散したい・・・ ハッサン・・・・・

 

悩み事早くなくなってほしい・・・・ もうこれにつきますね。 

 

 

時間がたてばとよくいいますからね・・・・時間が解決してくれるのかな。??

 

PSVRでなら現実逃避できるのかな・・・・・・・

 

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

 
PlayStation VR

PlayStation VR