ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

世界仰天ニュース4時間SPみて上尾警察署に憤慨中! マジなんなんだ。。。。被害者がかわいそうすぎる!へらへらするな!

世界仰天ニュース4時間SPみて上尾警察署に憤慨中! マジなんなんだ。。。。被害者がかわいそうすぎる!

 

 

みなさんみましたでしょうか?

 

本当に許せないですよね、 マジ怒りです

 

やっぱ警察はあてにならんわ。。。。

 

 

みんながそういう人ではないんでしょうがそういうやつもいるって事なんだけど結局どいつもこいつも。。。。って感じだな、、、間違いない

 

告訴取り下げとかマジないわーーー 

 

警察の記者会見も右のやつヘラヘラしやがって( ゚Д゚)

 

僕は フォーカスの記者さんを尊敬するわ、

 

 

日テレさんにしてもちゃんと放送してくれてるということで本当にありがたいことです

 

 

みなさんのコメントまとめてみました

 

上尾警察署の笑って会見した人らは今何してるんやろ

 

桶川ストーカー殺人事件で上尾警察署と埼玉県警のカスさが露呈して草

 

なんで記者会見の時笑ってんの? ガチいみふ。 相手の立場にもなれよ イラつきすぎて上尾警察署に電話しちゃいました。

 

上尾警察署まじないわ

 

上尾警察署って検索したら最初に「上尾警察署 クズ」って出るの面白い

 

フォーカスの記者、偉い、、。 桶川ストーカー事件で 埼玉上尾警察署の怠慢ゆえ 殺されたが 真実を突き詰めた。 真のジャーナリストが 育つ国になれ日本!

 

当時の上尾警察署の無能共は今も生きてるの?どのツラ下げて生きてるの??ヘラヘラしながら会見してたあのオッサンも生きてるの??

 

超アンビリーバボー!―超怪奇・超奇跡信じられない!世界の仰天ニュース大公開。 (竹書房文庫)

超アンビリーバボー!―超怪奇・超奇跡信じられない!世界の仰天ニュース大公開。 (竹書房文庫)