ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「天津」木村の現在が悲惨(*´;ェ;`*) うぅ・ ロケバス運転手してる・・・・・運転好きですから・・・

「天津」木村の現在が悲惨(*´;ェ;`*) うぅ・ ロケバス運転手してる・・・・・運転好きですから・・・

 

 

 

「あると思います」のセリフで締める、詩吟と下ネタを融合させた「エロ詩吟」で一世を風靡したお笑いコンビ「天津」の木村卓寛(40)。09年にブレークすると、著書は10万部超のベストセラー、最高月収390万円、家賃24万円の高級マンション住まいという一流芸人にのし上がった。しかし、その後テレビ出演は激減……。そんな中、今年4月に「大型二種」免許取得を自身のインスタグラムで報告。

 

やめたわけではなかった!!!!!

 

 

芸人を辞めたわけではありません(笑い)。もともと運転がめっちゃ好きで、エロ詩吟でブレークして東京に出てきた頃に中古でスズキの「ジムニー」を買ったんです。でも、4~5年後に生活がままならなくなって売却。車が好きなのに運転できないのはツライ……そうや、職業にすればええんやと。家には5歳と2歳の子供もいるので、生活費を稼がないといけませんからね。

 

 

やっぱ上がり下がりがすごいですからね・・・・芸能界。

 

天津 木村のエロ詩吟、吟じます。

天津 木村のエロ詩吟、まだまだ吟じます。[CD付き]

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz