ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ10 本日から バージョン3.3前期 が開始だぞ!!緑の錬金石と特訓スタンプ 新武器な!

DQ10 本日から バージョン3.3前期 が開始だぞ!!緑の錬金石と特訓スタンプ 新武器な!

 

いよいよです!本日ですよw 

 

この記事書いてるのはメンテ中ですけどねw

 

まず錬金石とりにいってきます!!

そして。 

 

新武器だな。 武器職人で行くか・・・・・・・・それとも防具作ってランプ回すか。

 

 

どうするかな=====本当に悩むなw

 

早起きしなきゃだもんね!!!!!

 

 

防具職人55にしないとダメだしな~やること一気に増えるわwうれしいw

 

魔塔の変更点

・「装備中のアクセサリーは消えずに残ります」 次の攻略に引き継げる(外に持ち出せるわけではない)

・魔塔で攻略途中で全滅した場合、装備やレベルはそのまま残るように

 

 

 

ここも大事だよねwまだ報告しないでおいてるのでw 

 

 どきどきして待機してる人もたくさんいるんでしょうねw

 

 待機中のみなさまのコメント

 

大魔獣イーギュアの次の強ボス、BGM、新モンスター 、ストーリー。 これがバージョンアップでの楽しみ順。

 

皆様、3.3でまたお会いましょう♪ 私は明日仕事が忙しいので、インは夜になります。 闇の世界は焦らずじっくりやっていきたいですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

こんなにわくわくしたアプデは過去にあっただろうか?荷物確認してアモール水、聖水、料理、ドルセリン、毒消し草、おもいでのすず、うーんオカルトメガネと地中ゴーグルも一応入れとくか~、遠足の前の日ですよ完全に^^

 

さて、糞社畜の俺はもちろん明日も仕事だ!アプデのり遅れてのインになるから情報だけよろしく頼んだ!!ねよ。。

 

さてっとバージョン3.3もどうぞよろしく~(ノ≧▽≦)ノ 今まで通り時代より遅れてのんびり遊んで行きたいと思います~! 楽しくいきまっしょい♪ とりまアプデより三悪魔リベンジ行こう~っと♪

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz