ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ツイッター仕様変更キタ──ヽ('∀')ノ──140文字規制を緩和 @付き返信の文字は非カウント 等盛りだくさん!

ツイッター仕様変更キタ──ヽ('∀')ノ──140文字規制を緩和 @付き返信の文字は非カウント 等盛りだくさん!

 

なんと仕様変更が決まりました!!!!

 

内容 要約

 

ツイッター140文字規制を緩和

 

1) @付き返信の文字は非カウント

 

2)画像、アンケート、引用も非カウント

 

3)自分のツイートのRTや引用が可能に

 

4)「.@」にしないで「@」で始めても全員が見られるように仕様変更

 

 

自分のツイートをRTできるなんて・・・・・・・

 

どうなるんだツイッターw RTしまくる人いるかもしれないよね?

 

そこだけかな?思うことは・・・・・・

 

ツイッター仕様変更についてのツイッター民の反応!

 

Twitterの仕様変更で@付きをTLに表示させる意味ってなんだろな

 

Twitter仕様変更かー。知らない人のリプ見てもなぁ。TLが流れやすくなるし辞めて欲しい

 

Twitterの仕様変更、@がフォロワーに見えちゃうのはちょっと痛いなぁ。これが関係ない人に見えなかったから、タイムライン埋めちゃうとか気を使わずに会話のやり取りができてたのに。

 

Twitterの仕様変更によりリプライがタイムラインに浮上することでカップルのイチャイチャツイートを見る羽目になったり、知り合いのおじさんが実はめちゃくちゃアイドルに話しかけてたりするのを目にするってこと?? この世には見えなくていいリプライもあるんだよ???

 

要するにアレだろ?今回の仕様変更でツイッターはヤムチャが頬にキズを付けて操気弾を覚えたくらいの進化を遂げたってことだろ?すごいじゃんおめでとう。

 

Twitterの仕様変更は概ねいい方向だけど、人の@が流れてくるやつはダメだ!フォロー数多いととんでもない事になる!!

 

 

Twitter

 

 

どうなるんだろうね・・・・反映されたら*1ヤダヤダ

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

*1:○(´Д`)○