ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ソフトバンクVSオリックス ソフトバンクが22点の猛攻! オリックスは投手陣が14四球とか・・・・・

ソフトバンクVSオリックス ソフトバンクが22点の猛攻! オリックスは投手陣が14四球とか・・・・・

 

 

 

○ソフトバンク22−6オリックス●(ヤフオクドーム・24日)

 

 ソフトバンクが先発全員打点の猛攻で、今季最多の22点を挙げて大勝

一回に柳田の2ランで先制すると、三回は5安打を集めて5点。四回は四つの押し出し四球などで8点を加えた。オリックスは投手陣が14四球という不甲斐ない結果に;;

 

 

明日からの試合がマジで怖いでしょうね。

 

22点取られる可能性があるんですもんね。(*´;ェ;`*) うぅ・・

 

 

野球ファンの反応!!

 

あしたからオリックスの投手陣は1試合に22点ぐらいは取られるものだと思ってマウンド上がればランナー3人溜めたところでなんにも怖いもんないだろ

 

ファンであるのを恥と思いながらもファンを続けるあたりオリックスファンって相当な変態か真性のドMなんだろうな。

 

ボロ負けとはいえ一敗は一敗 もし、ここから2つ勝てば何の問題もなし ・・・・・・それが出来るようなチームなら誰も心配しないんだよなぁ

 

オリックスのベンチで伊藤を怒鳴りつけてる鈴木をみて、あっ鈴木ここにいるのか!!懐かしい!!久しぶり!!ってなりました。

 

こんな感じだけど オリックス5位なんだよね。

 

6ー2でオリックスが勝ったかと思ったら、見間違えで6ー22だったとはたまげたなぁ(困惑)

 

ブランコ選手の二打席連続本塁打や 大差だと分かってても最後まで 諦めずプレーしてくれた Bs選手の姿に感動しました✨ そして最後まで私達と一緒に応援して 下さった皆様お疲れ様です! このままじゃ悔しいやん。 やから明日絶対勝ちましょう❗❗

 

 

 

 

やっぱファンはやさしい声が多いですねw

 

 

 

夢を「10倍速」で実現する方法

夢を「10倍速」で実現する方法

 

 

 

実況パワフルプロ野球2016(特典なし)

実況パワフルプロ野球2016(特典なし)

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz