ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『DQ11』と『DQ10』は任天堂新ハード「NX」向けにも開発中!うれしいwキタ━━(゚∀゚)━━!!

『DQ11』と『DQ10』は任天堂新ハード「NX」向けにも開発中!うれしいwキタ━━(゚∀゚)━━!!

 

f:id:haruhiko1112:20160510154604j:plain

 

スクウェア・エニックスは、ナンバリング最新作『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』(以下、XI)とMMORPG『ドラゴンクエストX』(以下、X)を任天堂の新ハード「NX」向けにも開発していると発表しました。

「ドラゴンクエスト新作発表会」の終了直前、『X』『XI』のプロデューサーである齊藤陽介プロデューサーからサプライズ発表。各機種でさまざまな特徴を持つ『XI』と、さまざまハードと完全互換する『X』は、「NX」でどのような仕様となるのでしょうか。

 

 

以前に発表された分ですが・・・・・・・・・・・・

 

 

NXでDQ10だしてもさ・・・・・・

 

 

PCから~~~~~~~~~~~NXに移るやつなんているのかな???ww

 

 

疑問だったんでw

 

うれしいって一瞬なったんですが・・・・・・・は??

 

 意味あんの???って一瞬で冷めてしまったわww

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

NXがどこまで便利かによりますよね~

 

持ち運びできてDQ10できるのならいいんですけどねw