ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

最近ゲームをやりすぎて親指がやばい・・・・・!こんな事してていいのかな・・・w毎日がゲーム漬け(´;ω;`)ウゥゥ

最近ゲームをやりすぎて親指がやばい・・・・・!こんな事してていいのかな・・・w毎日がゲーム漬け(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

毎日かなりの時間をゲームのプレイ時間に費やしています。

 最近は特に・・・・なので親指が曲げると痛いくらいの疲労骨折?みたいになっています。

 

これは・・・・・・・・やばいww

人間としてやばいかもしれないw

 

まさに熱中しすぎた代償ですなw

 

僕の家は部屋がすこしだけ?多いのでゲーム部屋を作っています「異常とか思わないでね・・・・」

 

しかしそこは!!

 

 

ゲーム部屋と読んでますが そこにほとんどいる始末www

 

自分でも最近はどうかしてる・・・って思っちゃいますよ;;

 

 

親指が痛いので冷やす事からはじめてみた。

 

色々調べてみたら効果ありそうな事は。

 

 

冷やして → ストレッチ はじめる感じですねw

 

 

 ゲームやりすぎてしまうのはなぜか・・? 

 

考えてみた。

 

 

環境が良すぎるのだ!

 

 

 

ゲームする環境が整いすぎてしまっている。

 

 

部屋有

 

お菓子有

 

BGM有

 

 

モニター数台

 

誰からもなにも言われない環境なのである。

 

 

これでは僕のようなだめ人間ができてしまうのは当たり前だわな・・・・・・・・・・

 

 

今はセカオワのコンサート行くので音楽流しながら複数のモニターでゲームしてブログ更新して夜は呑みに行く予定しかないのだ。

 

こんなどうしようもない人間・・・・・どうすればいいのか・・・・

 

 

同じ環境にいるかたからいょげんが欲しいくらい。

 

 

ただ同じ環境にいる人もしいるのなら僕と混ぜてしまったらかなり危険になる可能性があるww

 

 

二人で擁護し合うという地獄絵図が爆誕する可能性があるからだwww

 

 

 

どうしようもない・・・・・・・・

 

 

自分の力だけでなにか始めるしかないのだ・・・・・・・

 

 

DQの新作もでてしまう今後これは危機感を本当はもたないといけないと思う。

 

なんでもできる人間なんて存在しないでしょう。

 

しかしなにもできない人間は実際に存在する。

 

     怖っ!!!!

 

 

後者にならないようになにかをはじめなければいけない。

 

  ぼ・・・・・・盆栽?   だめだ・・・・・・・・・

 

 

興味がねええ・・

 

毎回答えなんてでない事を考えてしまう。

 

読者様すこし増えてきてはいます。

 

 

こんなどうしようもない人間のブログになぜアクセスがあるのかはみんな謎だと思います。

 

 

理由なんてないって事が結論だと思っています。

 

 

一日に現時点で多いときに2万ものアクセスがございます。

 

 本当になにもないんだよね~ ゲームしか・・・・・・・・・

 

 

しかし1つ今やる事がございます。

 

 

 

 そうです。

 

   親指の治療(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz