ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

今や寿司も走る時代!「高速廻転寿司」が話題に!!このアプリ謎だらけなんだがw

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

今や寿司も走る時代!「高速廻転寿司」が話題に!!このアプリ謎だらけなんだがw

 

 

謎ゲームが話題になってますw

 

お寿司がサーキットを高速で走る「高速廻転寿司」。もともと2015年に

公開されたフリーゲームだが、現在話題に。

好きな寿司でコースを走り、寿司界のトップを狙うレースゲーム。13種類の寿司から選択

各ネタには最高速度、加速力、重さなどがある。サーモンやハマチなど加速力がある

コースには1万円があり、手に入れると加速する。また逆走する「謎の馬」が障害物として登場。

シンプルで王道なレースゲームなように見えますが・・・・・そうでもないようですw

 

f:id:haruhiko1112:20160508211259j:plain

 

 

マグロがあああああああああああああwwwwwwwwwww

 

 

だいたい一回のレースで2分以内で終わるようなんで空いてる時間にできるんでいいのかもしれませんね。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

 

アプリがどんどんでてきますからチェックするのも大変ですよね。

 

 

毎日ランキングみてるのですが・・・・・・・・・

 

 だいたい上位は一緒なんですよね=

 

 

こういう新しいのが上位に食い込むとネットでは騒がれますのでチェックしとかな感が抑えれないんですよねw

 

 

寿司の教科書 決定版 (e-MOOK)

寿司の教科書 決定版 (e-MOOK)

 

 

 

すし図鑑

すし図鑑