ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3  本日発売! 魔女グレイツェルに俺は乗る!!

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3  本日発売! 魔女グレイツェルに俺は乗る!!

 

 

発売しましたね^^w

 

フラゲも全然あったんですけどね・・・・

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

ゲ〇のせいや・・・・・・・

 

まぁ いいでしょう。

 

 

僕も購入してますのですこし記事かいたりしたいと思います。

 

 

夜から攻略や・・・アレや いろいろいじっていきますのでよろしくですw

魔女グレイツェルにのれんだろうか・・・・

 

届いた方やほしい方みんなのコメントを集めましたw

 

DQMJ3のキモい種族、だんだん可愛く見えてきた(・ω・)

 

今日DQMJ3の発売日か

 

DQMJ3届いてるやんけ…

 

DQMJ3めちゃくちゃ欲しいけど高い

 

DQMJ3ですか…………… 以外と2プロフェッショナルにはまってたんですよね……………だから3DSごと買って遊びたいところですwww

 

DQMJ3のソフトを入れ3DSの電源を入れて、『さぁやるぞ』ってなったのに【本体の更新をしてください】 あるあるw

 

DQMJ3の発売日今日なのかよ!?

 

今日なにげにDQMJ3の発売日かつvita版ロマサガ2の配信日でゲロ熱

 

 

 

 

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz