ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3  カラーフォンデュはコインで買えない件!!548種コンプリート 100パー"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3  カラーフォンデュはコインで買えない件!!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

 

 

 

一応全種終わったのですが・・・・

 

なぜか

なぜか・・・・   カラーフォンデュ

 

 

だけ交換できないんですねw 特別枠のようですね・・通信コインはなんでもって書いてるのに対応してないのですね・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20160405173123j:plain

 

 

全種獲得までにかかった時間70時間くらい・・・・・・・・・・

 

発売から5日ほどで完成してました。

 

3月30日に完成。 70時間・・・・・・・・

 

 

そりゃブログ更新できないわな・・・・・・・・・・

やっと・・・100パー・・・・

 

 

 いえ・・・前からなってたんですが最近お花見とかでなかなかブログ更新ができてなくって;;

 

あと100パーで通信コインの対応ができますねw 

 

なんて楽に・・・・

 

 

まぁ・・・・ それでもカラーフォンデュは交換はできないんですけどねww

 

カラーフォンデュの場所と位置の確認も結構めんどうなんだけどね・・

 

称号のためにやるくらいなもんですよね。。

 

 

コインも沢山もってるから配合連打してるのですが結局なにがおすすめなんだろ??

 

ゴッテスは使えますけどメタル対策されてる人も多いからサクッとwいかれる場合があるから・・・・・

 

 

もうどうしていいのか・・・

 

通信でやるときはほぼ・・・・運なのか・・・・?

 

 

それでいいんですよね??

 

対戦相手にメタル対策のやついるかいないか!って感じですよね、

 

 

ランキングみたんですが30勝0敗が 一位でしたがあれはどんな構成なんだろうww

 

気になるわw

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz