ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

μ’s ファイナルライブ直前!全曲一挙振り返りSP放送中w24時間なんて全部みれるのかwwソロライブセレクションが200曲・・・・

μ’s ファイナルライブ直前!全曲一挙振り返りSP放送中w24時間なんて全部みれるのかww

 

 

現在放送中ですねw

 

本日の夜の11時まであるようですがマジでありえないくらい長いですww

 

24時間みれる奴いんのかwww

 

 

 

 

日曜~~月曜の23時wwww

 

 

なんとソロライブセレクションがだいたい200曲あるようです・・・・・

 

 

これのせいで・・・いや おかげで24時間かかるって事ですよねw

 

 

参加中の方のコメント

 

ちょっと遅れて μ’s ファイナルライブ直前!全曲一挙振り返りSPに参加

 

ラブライブ全曲一挙放送なう

 

全曲一挙振り返りSPなめてたwwwソロもあるとはいけるとこまで起きてよう!

 

ラブライブの全曲一挙振り返り見て、ラブライバー最高と改めて思った今日この頃。他のアニメとはレベルが違うわ。 スノ〜〜ハレ〜〜ション ♪

 

全曲一挙振り返りSPだから全曲やることはわかってたけど、全体曲やユニット曲の各ソロ Ver.もやるとか寝れないw最高かよw 放送スケジュール把握したわw それにしても、改めていい曲しかない。

 

左手でTwitterやって右手でTwitterやって全曲一挙聞いてる

 

全曲一挙振り返り放送全部フルでしかも各楽曲のソロバージョンも流すのか… そりゃ24時間かかるわ

 

全曲一挙聞きながら寝落ちとか幸せやん?

 

全曲一挙 新聞配達のバイクきたよついに

 

一昨日ラ!の一挙1部見て昨日は2部見て17時から22時半までがっこうぐらし一挙見て23時からラ!の全曲一挙見てるわしを誰か褒めて......

 

起きました…、μ’s ファイナルライブ直前!全曲一挙振り返りSPとかやってたのか

 

全曲一挙が24時間位あるないと聞いて、今日月曜日なのに…とか思っていたら、そうか…今日は祝日か…

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

ラブライブ! μ'sファイナルシングル「MOMENT RING」

ラブライブ! μ'sファイナルシングル「MOMENT RING」

 
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (3)

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (3)