ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

本日発売「一番くじプレミアム ラブライブ!」! 即完売店も・・・・・ラブライブ人気に唖然!!200人の列・・・・

本日発売「一番くじプレミアム ラブライブ!」! 即完売店も・・・・・ラブライブ人気に唖然!!

 

 

本日からくじ開始になるようです、。

 

『一番くじプレミアム ラブライブ!』本日発売!秋葉原ゲーマーズ本店では200人以上の長い列!別にロット買い専用列(1ロット11万2050円)もできる !!との方もいたのですごい列の写真も載せられていました、。

 

 

ゲーマーズ本店の『一番くじプレミアム ラブライブ!The School Idol Movie』、何トン入荷したんだろってくらいの数をおいていたようです。

 

ロット購入のところもほぼ買える状態とか異常すぎますよねww

 

みんなすごいおカネ使ってますね;;w

 

 

 

ゲーマーズ公式から・・・↓

 

AKIHABARAゲーマーズ本店 @akiba_gema 50分50分前

【キャラ】ツ、ツイートする間も無いゲマ~~~!!『一番くじプレミアム ラブライブ!The School Idol Movie』大好評発売中!来たれラブライバーッゲマ٩(•౪• ٩)!!

 
 
 
やべえw 
 
購入したツワモノ達のコメント
 
一番くじプレミアムは本当にエグいw
 
一番くじプレミアム、最寄り店の在庫はまだありましたが絵里ちフィギュアだけ終了していました…残念
 
残っていれば一番くじプレミアム2回だけ引いてくる 無ければみくにゃんスリーブ買う
 
ラブライブの一番くじプレミアム近場にあらへんのかな
 

 

ラブライブ! μ'sファイナルシングル「MOMENT RING」

ラブライブ! μ'sファイナルシングル「MOMENT RING」

 
ラブライブ! TVアニメオフィシャルBOOK

ラブライブ! TVアニメオフィシャルBOOK

  • 作者: 電撃G'sマガジン編集部,2013 プロジェクトラブライブ!,サンライズ,バンダイビジュアル,ランティス,ブシロード
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2016/02/29
  • メディア: 大型本
  • この商品を含むブログ (2件) を見る