ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『逆転裁判6』 2016年6月9日発売決定!!特典が奇抜すぎるww 発売から3週間のコスが登場!!

『逆転裁判6』 2016年6月9日発売決定!!特典が奇抜すぎるww 発売から3週間のコスが登場!!

 

 

発売が決定しました。

 

発売から3週間だけの限定のコスが登場!!

 

bandicam 2016-03-06 14-13-52-627

 

 

今回はこのほかにも特典で今まではありえないストーリーが遊べたりするっ逆転劇場なども本編では遊べないストーリーも限定であるようだ!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

 

 

 

また詳細がでれば紹介しますw!

 

 

逆転裁判 発売が決定して喜んでる方々のコメント

 

逆転裁判6発売6月9日か!ロックの日だね!!大逆転が7月9日で『続編にうれしくて泣く』で覚えてたから、おつぎは『6がでるまで待つのが9るしい……!』だ!!!

 

逆転裁判発売日決定!!! 予約しないと!!!

 

よっし逆転裁判発売が6月か。仕事がんばれる

 

逆転裁判6の発売日は6月9日か。 そもそも4をぶん投げて5をやってないんだよなぁ・・・どうしお・・・

 

逆転裁判6は6を逆転させて発売日を6/9にしたんですね…

 

逆転裁判6の発売日決まったのかー! 123セレクションめちゃ面白かったなぁ。今は4の途中だけど頑張ろ。

 

逆転裁判5の有料コンテンツを買ってやったが素晴らしかった。中に巣古森さんというおじさまがいたがメロメロになってた。巣古森さんがっごい"い"! 6月9日発売(予定)の逆転裁判6も期待できそうだなぁ。

 

 

 

逆転裁判123 成歩堂セレクション Best Price!

逆転裁判123 成歩堂セレクション Best Price!

 
逆転裁判5

逆転裁判5