ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

HUNTER×HUNTERが連載再開!!おかえり!!2016年3月19日 16号でいよいよ暗黒大陸編

HUNTER×HUNTERが連載再開!!おかえり!!2016年3月19日 16号でいよいよ暗黒大陸編

 

 

 

きいたああああああああああ!!!

ずっとまってたよ!!!!!!

 

 
 
いよいよ暗黒大陸編がスタート!!!!
 
 
2014年の38号かな???
 
そこらへんから休載してたんで・・・・・
 
いよいよだよ。。みなさん・・・
本当にうれしい。
 
 僕の一番好きな漫画だからなw・・・・
 
ジンがどうなっていくのか・・・そして ・・・・
 
いやwマジで考えるだけで本当に楽しみだww
 
 
再開を喜んでいる人たちのコメント!!!
 
ハンターハンター連載再開ってマジ?
 
暗殺教室が終わるタイミングでハンターハンター再開来たね
 
ハンターハンターようやくか!早く、早く続きが読みたい!
 
ハンターハンター再開か、頼むから暗黒大陸編を描き終えてから休載に入ってくれ
 
ハンターハンター再開とかマジ?超絶朗報やんけ
 
ハンターハンターやっっっときたかまちどおしいぞ
 
ハンターハンター再開 嬉しいわ~
 
ハンターハンター冨樫、働くって
 
ハンターハンター連載再開と聞きワイ歓喜
 
暗殺教室は次で最終回だしニセコイとトリコが話をたたみにかかってるからすぐに何が打ち切りとかは無いだろうけどハンターハンターは月刊誌に行ったほうが冨樫先生もゆっくり描けるしジャンプ本誌の連載枠があくし良いと思うんだが。
 
ハンターハンター 連載 再開 でぐぐったら2014年の再開情報とか出てきてじわったが