ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

おそ松さん ゲーム『パズ松さん』の公式ツイッター!まさかのフォロバしてくれる!!ファンならフォロバもらえええ!

おそ松さん ゲーム『パズ松さん』の公式ツイッター!まさかのフォロバしてくれる!!ファンならフォロバもらえええ!

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

ツイッターでフォロバしてくれたようでファンは歓喜!!!

 

 確かに公式みてもフォローしていってくれてるようだw

 

なんて丁寧な運営様・・・・

 

歓喜ファンのコメントをまとめました!!!

 

なんかパズ松さんアカウント本物っぽいな、フォロバされたのなんか嬉しい()

 

え、パズ松さんフォロバしてくれるんだ

 

パズ松さん フォロバ制 なのか ? ww

 

パズ松さん公式のフォロバが早くて惚れそう

 

パズ松さん公式のフォロバの速さよ…

 

パズ松さんの公式すごいね!! 本当にフォロバしてくれる!ありがとうございます!!(笑)

 

パズ松の公式さんにフォロバ貰ってた!!ありがとうございまーす!

 

パズ松さん公式からフォロバきてびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

えってかパズ松さんってフォロバ来る式なん?()

 

んんんパズ松さん公式フォロバやめてwwww情報追いたいのにフォロー出来ないwwww(ブロ解しました)

 

パズ松公式フォロバしてくんだけど!!!!むり……

 

パズ松さんにフォロバされた

 

 パズ松さんフォロバしてくれんねや∑(゚Д゚)びっくら 

 

 

 
 
 
いいねw 僕もしてもらうためにためしてみましたw
 
結構返答も早く運営さんには好感度がすごいww
 
 

 

Animage(アニメージュ) 2016年 04 月号

Animage(アニメージュ) 2016年 04 月号

 
おそ松さん 第三松 [DVD]

おそ松さん 第三松 [DVD]