ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

おそ松さん3月8日7:00よりファミリーマートでまたまた争奪戦がはじまるぞおおお!!! 今回はコースターも・・・

おそ松さん3月8日7:00よりファミリーマートでまたまた争奪戦がはじまるぞおおお!!! 今回はコースターも・・・

 

 

前回参加したファミマイベント・・・・

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

どきどきするね・・・

 

今回もまた第2弾のクリアファイルなんで前より早いかも・・・・

 

 

 
 
2本か・・・・・

 

今回どうしよう・・・・

 

前回は全松制覇したんですが・・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20160223073543j:plain

 

 

 

次のやつどうしよう・・・

 

欲しいんですけどね~^^w:

 

 

朝起きれるかな・・・・そこだけが心配だったりするんですよね。。。。

 

 

どうするかまよってる方々のコメント

 

ウチの近くの駅前にファミマあるから、おそ松さんのファイル手に入るかな〜7時に…混んでるやん…行ってみるけどさ?

 

そういえば、うちの近くのファミマおそ松さんファイル。 店員が過半数持って帰ったそうな。 キャンペーン商品の売行きとファイルの無くなってる計算が合わないらしい。

 

おそ松さんファミマのファイルの第2弾月曜からだと思ってた私と妹 妹このために、10:30くらいに寝たのに…… 申し訳ない…il||li (つω-`*)il||li

 

明日の夜にファミマおそ松さんの2弾のやつが店に届くらしいけど店員の権限で俺もなんか貰っておこうかな

 

まず田舎ファミマ7時に出るかわかんないんだけど、7時に出てなかったら聞いてもいいのかな?おそ松さんのクリアファイルまだですか??って

 

眠くないよ...やばい。 というか、このままだとほんとに遅刻してしまう。 あ、明日おそ松さんファミマ第2弾か...寝ねば

 

ローソンが弱ペダうちわとかファミマおそ松さんとコラボしてる中で妖怪ウォッチクリアファイルとかワンピースクリアファイルとかあくまで万人受けのものとコラボばっかするからラブライブ悪目立ちするしほんとなんなの

 

 

 

月刊MdN 2016年 4月号(特集:おそ松さん)

月刊MdN 2016年 4月号(特集:おそ松さん)

 

 

 

おそ松さん 第三松 [DVD]

おそ松さん 第三松 [DVD]