ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ファミリマート×おそ松さん コラボ ! ほとんど地域で即終了のお知らせ・・・ すげえ早いんですがww(●ゝω・´)b

ファミリマート×おそ松さん コラボ ! ほとんど地域で即終了のお知らせ・・・ すげえ早いんですがww

 

 

すごい悲鳴が・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20160221212701j:plain

 

 

 

クリアファイルのほうなんて14日までなくなり次第って記載ありますが・・・

 

 

 

即日どころか瞬殺店舗がほとんどのようですね^^::

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

僕も参戦してきましたが↑  結構人きてました(●ゝω・´)b

 

僕が朝行った時点で数人がお菓子コーナーにいたので間違いないかと思います。

 

 

かばんにおそ松さんバッジいっぱいつけた女の子もいましたし・・・・

 

 

彼女がしらないはずない・・・・・( ゚Д゚)

 

 

 

せっかくなんでできるだけ早くに買ってレジへGOしましたがそのあと本コーナーいったてまだあまってるのか確認しに行ったら・・・・・

 

   ほとんどないじゃん・・・・・・・

  

   やべえ・・・・僕もすこし遅かったら・・・・;;

 

 

 漏れた方々のコメント・・・・・

 

 クリアファイル貰いにファミマに行ったら対象商品のお菓子が駆逐されててワロタ…

 

おそまつのおの字も感じないいつも通りのファミマでした

 

ファミマ凄いことになってますね…… 母が朝行った時は既にからっぽだったそうです

 

朝10時すぎに、いそいそとファミマに行くも、おそ松さんファイルほとんど残ってなかった・・・( ´△`)でも十四松はかろうじて残ってたので、いそいそとGET(*^^*)♪

 

わたし「おそ松さんのグッズ欲しいからファミマ行って♡」 母「腐女子だと思われるから嫌」 わたし「……」

 

ファミマのおそ松さんさんでパペット当たるみたいだけど、 作れるからいいかなって...

 

明日もう一度ファミマいってみようかなぁ

 

これで次のファミマにもなかったら諦めよ

 

5件ファミマはしごした✌︎

 

 

 

 

 

月刊MdN 2016年 4月号(特集:おそ松さん)

月刊MdN 2016年 4月号(特集:おそ松さん)

 
おそ松さん 第二松 [DVD]

おそ松さん 第二松 [DVD]