ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『パズドラ × ブリーチ』コラボで 「石田雨竜」がまどマギのコラを本気にしてそのままコラボしちゃってるんだけど!?

『パズドラ × ブリーチ』コラボで 「石田雨竜」がまどマギのコラを本気にしてそのままコラボしちゃってるんだけど!?

 

 

気づいた方も多数いたらしのですが他のキャラが強いのでそっちにみんな話題が・・・

 

 

まず

 

石田雨竜 パズドラ BLEACHに関連した画像-02

 

 

らすかるゔぁーみりおん@rinrin_rscl 

石田雨竜のリーダースキルのセリフ、どこで言ってるのか気になって調べたけどどこにも載ってないんだけど。可能性としては 裏でまどマギコラボを進めててそのLS出しちゃった説 とぅーさんのコラ画像を本物だと思った説 のどっちかだよね

 

 

 

これが話題へ・・・・・・・・・・・・

 

 

そして

 

 コラ画像まで発見される下

 

CcZHZ8BUMAAnrdg

 

 

 

こんな事あるんだ・・・・・・

 

それでいうとパズドラ×ブリーチ×とぅー のコラボ企画に変更しないとだめですよねw

 

 

 

ツイッターなどでは まどマギコラボきたら許す!

 

 

って声が圧倒的に多かったようですw

 

 

コラボっていってもなんで本からではなく画像だけ検索してコラボまでするのか運営に問題あるような・・・w

 

 

そんなもんなのかな??w

 

 

 

 

劇場版?魔法少女まどか☆マギカ?iPhone6用ケース?パカスタンド?魔女柄

劇場版?魔法少女まどか☆マギカ?iPhone6用ケース?パカスタンド?魔女柄