ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

FGOコラボ空の境界に決定!!まどマギとか言ってた奴・・・・・・・どこいったんだ・・・・・・

FGOコラボ空の境界に決定!!まどマギとか言ってた奴・・・・・・・どこいったんだ・・・・・・

 

 

 

 

FGOのお知らせ

 

 

 

式が☆4か・・・・・・・

 

 

 

★5がまだ読めないですねw

 

マジで予告前のまどマギとか言ってたのなんだったんだろ・・・・・

 

 

その人たちのコメント。。。。。

 

 

FGOコラボまどマギだったら多分、始めてた

 

あれ〜FGOコラボまどマギじゃないのー? まどマギ説はどこに?

 

FGOコラボ空の境界キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!まどマギかもって聞いてて何故と思ってたが納得な上に嬉しいコラボになって良かった!!空の境界スキー!い、石集めないと…^^;

 

【速報】FGOコラボはまどマギ!! たぶん

 

fgo コラボはらっきょか まどマギじゃなくてよかったわ札束いくらあっても足りなくなるとこやった

 

FGOコラボ関連まとめ ・コハエースがロードス島戦記とコラボ確定 ・FGOに関しては未発表 ・最有力候補にロードス、時点まどマギ(解析候補) こんな感じか

 

 

 

魔法少女まどか☆マギカ[魔獣編] (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ[魔獣編] (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)