ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

いろはすサイダーが登場! スパークリングレモンも飲んでるので一応ためしてみる!!!3/14に新登場!

いろはすサイダーが登場! スパークリングレモンも飲んでるので一応ためしてみる!!!

 

 

コカ・コーラシステムは3月14日から、「い・ろ・は・す」の新ラインアップとして、厳選された日本の天然水を使用した炭酸飲料「い・ろ・は・す サイダー」を発売する。価格は515ml PETボトルが130円、1.5L PETボトルが320円(いずれも税別)。

カロリーは19kcal(100ml当り)

515ml PETボトルのほか、ブランド初となる1.5L PETボトルも同時発売。

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

いろはすが楽しみな方々のコメント

 

いろはすのレモンの炭酸水は定期的に飲みたくなる これも飲みたい

 

あれ。私。すでにのみましたよ。いろはすのサイダー。 あれ。また。違うやつ?

 

酒を割る用に使えそう? ┌(┌^8^)┐

 

普通のサイダーと変わらないんじゃ…?(( いろはすは桃しか飲んだことないな…

 

へー。美味しそう♪

 

炭酸水とはなんか違うのか

 

炭酸飲みたくて寝れなくなっちゃったぶし

 

いろはすおいしいのに炭酸飲めない はい残念。

 

「い・ろ・は・す」なんだね 今まで「い・ろ・は・う・す」 だと思ってた とんだ勘違いナンダー

 

えっ、いろはすの新作めっさ気になる早く飲みたい!!!!

 

胸アツ

 

 

コカ・コーラ い・ろ・は・す スパークリング れもん 515ml PET×24本

コカ・コーラ い・ろ・は・す スパークリング れもん 515ml PET×24本

 

 

 

コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水 みかん 555ml×24本

コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水 みかん 555ml×24本