ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

間宮祥太郎さん応援。ライチ☆光クラブ観に行ってきました(´・ω・`)映画

ライチ☆光クラブ観に行ってきました(´・ω・`)⤴



f:id:haruhiko1112:20160229214901j:image


内容には触れませんがよかった(´・ω・`)


ついていっただけなんですけどねー➰(´・ω・`)


間宮さんを好きな子がいてその付き添いです。



f:id:haruhiko1112:20160229215032j:image

舞台挨拶あったのかな?サインがありましたー。


間宮さんには実際にお会いしたことが実はございます。(本当)

すごくいいかただったので応援してます(´・ω・`)

ニーチェ先生も拝見してます。(´・ω・`)



色々芸能人にお会いしましたがかなり間宮さん好印象です(´・ω・`)




f:id:haruhiko1112:20160229215553j:image




  ふむ(´・ω・`)衣装まで



f:id:haruhiko1112:20160229215810j:image


素晴らしい🎵



f:id:haruhiko1112:20160229215838j:image


未公開シーンも飾ってましたよ(*^^*)


帰りにはよく行く焼肉屋へ



f:id:haruhiko1112:20160229220019j:image


ここのタン刺がかなりうまいです。


おかわりしちゃいました➰(´・ω・`)



f:id:haruhiko1112:20160229220110j:image


ライチ☆光クラブ  やってる期間も短いみたいなんで行かれる方はお早めに➰(´・ω・`)