ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

マーベルツムツム コインでガチャできない理由は チート改造対策だった!? そのおかげで・・・・・

マーベルツムツム コインでガチャできない理由は チート改造対策だった!? そのおかげで・・・・・

 

 

マーベルツムツム・・・・今回はディズニーツムツムのようにコインでガチャができません。

 

そうなんです。。。

 

コインでガチャできないんです.+:。(〃ω〃)゚.+:。

 

そのせいでツムツムから流れてきた人からすればガチャできないんじゃコインとか意味ねえだろ!!!って声が多数あります。

 

しかしこれにも意味があります。

 

 

そうなんです。

 

 

ディズニーツムツムはこの仕様のせいで詰んでしまったのです。

 

スマホゲーム・・・正直いって脱獄にしても・・・・そう・・・

 

 チート改造が簡単なのですΣd(゚∀゚)

 

f:id:haruhiko1112:20160225022547j:plain

 

しかしコインをいじるのは簡単です・・・・しかし

オーブとなればいじればすぐにばれます管理がしやすい・・・

 

そうですね・・・・ 対策としてはコインでキャラ買えるのは正直抜け道としてはガバガバですよね・・・・・・

 

 

ツムツムの全部キャラMAXとか沢山いるでしょ? それは結構の数のチーターがいるからです。

 

今回のマーベルはそこをなんとかしたかったんですよねきっと^^w

 

 

オーブに異変があればすぐBANできますしねw 賢いわな・・・・・

 

 

LEGO (R) マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム

LEGO (R) マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム

 

 

 

LEGO (R) マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム

LEGO (R) マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム