ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【冒険のはじまり】PS4/PS3/PSVita『ドラゴンクエストヒーローズ2』いよいよ予約開始!!!初回特典まで!

 

 

 

【冒険のはじまり】PS4/PS3/PSVita『ドラゴンクエストヒーローズ2』いよいよ予約開始!!!

 

 

PS3買う人いるのか・・・・・ ・・・

 

 

特典なども決定! DQ10であった元気玉などもでてきますのでチェック!!

ドラゴンクエストヒーローズ2 Amazon アマゾン 予約に関連した画像-02

 

 

特典は大事・・・・ チェックしててくださいねw

 

 

予約が各種ありますので 間違えないようにしてください!!! 

 

種類多いのも大変ですねw 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売待ちのかたがたの声

 

ドラゴンクエスト ヒーローズ2のヒーロー・ヒロインともに声が良さげ。

 

ヒーローズ2おもしろそうやん...!!

 

ヒーローズってVITAでも出るのか

 

ヒーローズ2は同梱版出ないのかなー。予約したいんだけど

 

みんなたのしみすぎる ヒーローズ2は買う~ マルチェロわんちゃん待ってる

 

ヒーローズ2はビータ出るの?なら1も移植してほしさ……

 

ヒーローズやるんだったら今のうちにナンバリングやっとこうかな…5と8しかやってないにわか(1と2は母のプレイを見ていたのでぼんやり分かる)

 

ヒーローズ2の主人公の声優は武井咲さんなのか!好きな女優さんだ

 

 

 

 

 

よし・・・・VITA版買うわ!!5月27日・・・

 

機種関係なくマルチプレイできるなら・・・・・・