ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

新? PS4『ザ・キングオブファイターズ 14』に新キャラ「キング・オブ・ダイナソー」参戦!!!

PS4『ザ・キングオブファイターズ 14』に新キャラ「キング・オブ・ダイナソー」参戦

 

 

Twitterで画像を見る

THE KING OF FIGHTERS XIV:
新キャラ「キング・オブ・ダイナソー」をはじめ、「テリー」「クラーク」「マキシマ」が登場! https://youtu.be/2nn7MzYNqJg 

 

 

 

 

この動画のなかでのダイナソーが昔のキャラの技使ってるのんですが・・・!?

 

 

ジャスティスハリケーンコマンド投げ。相手を掴んだまま空中に高く跳び上がり、錐揉み回転しつつ落下して相手を脳天から叩き付ける。『MOW』ではこの技がレバー一回転コマンドである。

 

 

 

 

 

これの・・・・・・ 

 

 

 

だよね・・・・・・?

 

 

マスク違い?? 

 

 

もしかして・・・・・僕らは新キャラとだまされてるのではないでしょうか・・・

 

グリフォンマスクなんてほとんどマスク主導だもんな・・・ なんパターンかいけますよねーこれw

 

 

ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII

ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII