ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ツイッター 好きなアニメ10個がトレンド入り! 好きなアニメ10個もあげれねえよ!!!?

ツイッター 好きなアニメ10個がトレンド入り! 好きなアニメ10個もあげれねえよ!!!?

 

すごい話題にww 

 

しかもこれ・・・・・

 

10個あげれるだけでもすごくない??

 

僕はあげようにもすごく少なかったwww

しかもほとんどジャンプ連載ものだったわ・・・・・・・・・・

 

この記事への反応

 

正直好きなアニメとか10個じゃ絞れない

 

好きなアニメ10個に絞るのは無理だけど2015年のアニメを20位まで格付けすることは出来た

 

好きなアニメ10個 東のエデン ARIA(とALDNOAH.ZERO) みなみけ プリパラ デュラララ!(とデスパレード) ぱにぽにだっしゅ! 天元突破グレンラガン コードギアス らき☆すた 幕末Rock

 

アニメそんなに見ないっていうか「好きなアニメは?」って聞かれて即答できるくらい心に残ったアニメがほとんどないから10個出すの大変だった

 

好きなアニメ10個ないとかあるんや……

 

好きなアニメ当てるまで帰れま10ってやつやりたいけど あり過ぎて10個に絞れない

 

好きなアニメとかそもそも10個あったらそのうちの4個ぐらい別に好きでもなんでもなさそう

 

 

 

ここまで。。。

 

みなさんはなんですか・・・?

 

 ワンピースは入るんですが・・・・10個も選べない・・・・・・