ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

初耳! 本日2月2日はツインテールの日! ツインテールの日検索だけでも・・・楽しめるぞ!!

初耳! 本日2月2日はツインテールの日! ツインテールの日検索だけでも・・・楽しめるぞ!!

 

本日2月2日はツインテールの日と言う事を知りまして検索してみました。

 

 

ツイッター内ではもうツインテールの日って事でみなさん各々ツインテールにした画像がすごいたくさん載ってますのでwwみてて楽しい・・・・・・・

 

みなさんも一度検索してみてくださいw

 

 

これに関してのコメント

 

今日ツインテールの日か! 好きなツインテキャラ↓ アスカ(エヴァ)、れみれみ(堀宮)、チビ美(おそ松さん)、駒鳥シエル(黒執事) あ…意外と少ない…(´・ω・`)

 

大好きなツインテールの日!! 今日は寒いけどツインテールして学校行きます!! 佐野ひなこちゃんのツインテール最強すぎるわ〜

 

俺、ツインテールになります!

 

へぇ。今日ツインテールの日なんだ。 したいけどする髪の毛がねぇわwwwww

 

今日、ツインテールの日だって。 どっか、可愛い子降って来ないかな←違

 

そーなのww 学校にツインでいこっかなwww

 

 

ラブライブ! カレンダー2016

ラブライブ! カレンダー2016

 

 

 

ブシロード ケース付きラバーマット Vol.7 ラブライブ! 『矢澤 にこ』

ブシロード ケース付きラバーマット Vol.7 ラブライブ! 『矢澤 にこ』