ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

やっときたw『スーパーマリオ』の喋るLINEスタンプが配信!!絵がすこし古いような・・・・・

やっときたw『スーパーマリオ』の喋るLINEスタンプが配信!!絵がすこし古いような・・・・・

 

 

やっとスタンプきましたねw

 

しゃべる奴ほしいな~って思ってので丁度いいですねw

 

記事紹介

 

テレッテッテレッテ♪『スーパーマリオ』スタンプがボイスやサウンドつきで登場!「土下座クッパ」「テヘペロテレサ」など、はじけたマリオたちでトークしよう! ※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

スーパーマリオ マリオ 任天堂 LINE スタンプに関連した画像-03

store.line.me

 

 

ゲームオーバーのスタンプが結構使えそうですねww

 

 この記事に関しての反応

 

マリオのLINEスタンプ買ったので誰かに送りたい(相手がいない) ゼルダのスタンプまだー?( ੭ु・v・)੭ु⁾⁾

 

しゃべるマリオスタンプの泣いてるルイージのやつ完全にスネ夫じゃん

 

スーパーマリオのしゃべるLINEスタンプめっちゃかわいい欲しい

 

マリオさんスタンプほじい…ラインカード貰ってバカみたいにスタンプ買ってたら本命逃すやつ

 

マリオスタンプすぐさま購入しました

 

ここまで

 

この絵みてると昔コロコロコミックでやってたマリオの漫画思い出すわww

 

 

マリオテニス ウルトラスマッシュ

マリオテニス ウルトラスマッシュ