ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のデロリアン 生産復活へ !! 300台限定! 憧れ・・・・・

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のデロリアン 生産復活へ !! 300台限定! 憧れ・・・・・

 

 

復活が決定しました!!!

 

記事内容

 

SF映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でタイムマシンとして登場した乗用車「デロリアンDMC-12」の生産が来年、米国で復活することが27日分かった。米メディアによると、製造は300台に限られ、愛好家が多い「幻の名車」の新車としての再登場は注目を浴びそうだ。

 跳ね上げ式ドアを備えるなど近未来的な外観のデロリアンは、1981~82年に計9千台程度が生産されただけといわれる。米国の法令改正に伴い、規模が小さい企業が少ない数のレプリカ車を製造しやすくなり、約35年ぶりとなる生産への道が開かれた。

 復活させるのは、デロリアンの中古車販売や修理などを手掛けている米デロリアン・モーター・カンパニー。 価格は未定だが、10万ドル(約1200万円)前後から売り出されると報じられている。

 

 

www.sankei.com

 

 

 

この記事の反応

 

デロリアン生産復活っでまじ?

 

デロリアン復活かぁ 300台しか生産しないならすぐ売れそう

 

デロリアンって何かの人種っぽい

 

デロリアンもういい感じする

 

デロリアン復活とか激アツやん

 

デロリアン本当に楽しみだけど1000万オーバーなら現行のやつ買えるな。 動くかどうかは別として。動いても故障しまくりだろけど

 

デロリアン1200万円かぁ…ちょっと高いな。

 

 

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]

 
バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー・デラックス・エディション ブルーレイBOX [Blu-ray]