ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

アニメ『AKIRA』が4Kリマスターで登場!全く新しい音源も収録して新しい作品が誕生!!

 

アニメ『AKIRA』が4Kリマスターで登場!全く新しい音源も収録して新しい作品が誕生!!

 

 

4Kスキャン&4Kリマスター&HDR化してあの作品が復活します。

 

192kHzからさらにウルトラ処理を施された全く新しい音源も収録という事で昔見てる人もまた楽しめる作品になっています。

f:id:haruhiko1112:20200424010421j:plain

 

 

発売は4月24日 

 

時代がようやく追いついた

 

って言葉が公式では書かれていますがたしかに当時で斬新すぎてびっくりした人も多いのではないだろうか。 

 

僕自身はだいぶ遅れてみましたがそれでも斬新感がまだまだありました。 

 

見たことない人もアキラってタイトルは知ってるかとは思いますが他作品も有名な作品が多いです(*'ω'*)  絵が独特

 

  • ショート・ピース(1979年、奇想天外社)
  • ハイウェイスター(1979年、双葉社
  • さよならにっぽん(1981年、双葉社)大友克洋傑作集2
  • ショート・ピース(1984年、双葉社)大友克洋傑作集3、奇想天外社版の復刊
  • GOOD WEATHER(1981年、綺譚社)
  • ヘンゼルとグレーテル(1981年、ソニー・マガジンズ)
  • BOOGIE WOOGIE WALTZ(1982年、綺譚社)
  • 童夢(1983年、双葉社)
  • AKIRA(講談社、1983年-1993年)全6巻
  • 彼女の想いで…(1990年、講談社)
  • SOS大東京探検隊(1996年、講談社)

 

 

正直流行った後で見だした作品なのでAKIRAくらいか・・・・ちゃんと見たのw