ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「驚愕」スマホとゲーム機を2台同時にチェックできる廃人向けホルダーwwなにこれwww

「驚愕」スマホとゲーム機を2台同時にチェックできる廃人向けホルダーwwなにこれwww

 

記事紹介 省略掲載さしていただいています。

 

ゲーム機もスマホも同時に持てルダー』は、スマホとゲーム機を2台同時にチェックや操作をするためのホルダーのようですw

 

これやばいねw 外でこれみたら超ゲーマー間違いないねww

 

 

スマホとゲーム機を2台装着できるホルダーww

このホルダー、簡単に装着できるようです。

 

 

photo_game_holder - 2

 

アームで固定された2つのホルダーにスマートフォンとゲームを固定して使います。

photo_game_holder - 3

 

攻略サイト・動画を見ながらゲームをがんがん攻略!

2台も何に使うのでしょうか。

たとえば、上部にスマートフォンを装着し攻略サイトを開きながら、下部でゲームをプレイなんてこともできます。

 

 

 

ホルダーは横方向に引き延ばすことができ、横幅185mm厚さ18mmまでの端末を装着できます。Nintendoの3DS LLも対応・・・・・・・・

photo_game_holder - 5
 
 
 
 
すごすぎません???
 

www.appbank.net

 

 

 

 

これであなたも・・・・2台同時にチャックできるので・・・・・っているのか・・・・・・・これwwww

 

 

話題性だけで取り上げさしていただきましたww

 

でもこれ意外に売れてるようなんですよね・・・・・外ではあれですが家ではいいかもですねww