ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【プレステ SCEが社名変更へ】→ →「ソニー・インタラクティブエンタテインメントLLC」・・・・・・::

【プレステ SCEが社名変更へ】→ →「ソニー・インタラクティブエンタテインメントLLC」・・・・・・::

 

 

なげえ・・・・・名前変更すると紹介の時に長いから大変ですねww

 

なんか短くなんねえかなww

 

発表内容!

 

ソニー・コンピュータエンタテインメントとソニー・ネットワークエンタテインメントは両社の業務活動を統合し、2016年4月1日より「ソニー・インタラクティブエンタテインメントLLC(SIE)」を設立すると発表しました。

 

ソニーよりメッセージがみなさまへ オクラレテイマス。。。。

「『プレイステーション』のハードウェア、ソフトウェア、コンテンツ、ネットワークサービスの4つの強力なビジネスが一体となることで、より強固な事業体を組織するSIEは、『プレイステーション』ビジネスのさらなる成長という明確な目標をもとに、引き続き世界中の皆様の想像力を刺激し、感動的で市場をリードするパイオニア的なサービスやプロダクトの創出をビジネスパートナーの皆様とともに実現してまいります。また、サンマテオ、東京、ロンドンにグローバル機能の拠点を設け、各地域の特性を活かしたビジネスオペレーションと連携しながら、企業価値の最大化に努めてまいります。」

 

 

まぁ・・・・がんばるって・・・事ですよね・・・・

 

 

PS4も現状一人勝ち状態ですし・・・そりゃがんばれますよねww