ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【ドラクエ10】1月22日新コインボス「暗黒の魔人」 今回はパラの席なさそうだなw 押せる気がしない件

【ドラクエ10】新コインボス「暗黒の魔人」 今回はパラの席なさそうだなw 押せる気がしない件

 

 

いよいよ実装ですねw

 

15

 

今回の魔人はなんせ重そう・・・・見た感じですけどねwまだわからないけどw

 

重そう。。。いや これで軽かったらもうウーロンの変化でしょこれ・・・・

 

1月22日からなんです。

 

こちらはふくびき引く用意はできてます!!

 

ドラクエ8に登場した街そのものが動いている巨大なモンスターです。

 

オーグリードのふくびきに追加が決定しています。

 

 引けるかの運次第なんですけどねw

 

そもそもミネアからもらうって手もあるんですよね~ w

 

迷宮周回しまくり・・・・・・新コインボスでたら攻略が楽しみですねw

 

いままですぐに攻略されてきてますからね~ 今回はどうなるんでしょうか・・・

 

 

PVみてると魔人動かない可能性も捨てきれないですね

 

 

でも動かなかったら逃げ打ちなんて事もできてしまうからそれはないとは思うのですが・・・・・

 

 

こう考えてるうちがやっぱ楽しいですねww

 

では22日から!!!がんばって攻略していきましょう!!!!