ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル ブルー将軍きたああああ! なかなかでなかったわ・・・これでセルと戦える!!ヽ(○´3`)ノ

ドッカンバトル ブルー将軍きたああああ! なかなかでなかったわ・・・これでセルと戦える!!

 

 

天下一の賞品が届きました~ 

 

ふふふヽ(○´3`)ノ  これで少年編のガシャ引けるようになるんです・・・w

 

ピッコロ大魔王 「ピッコロのお父さんね」

 

を入手できるチャンス!!!━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

 

 

さっそく引いてみる・・・・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20160121042303j:plain

 

きたあああああ 画像はレベルあげてから取りました~

 

こ・・・これも欲しかったからいいんだ・・・・

 

SSRまで覚醒させると・・・・・

 

SSR<蒼い眼光>ブルー将軍(極知)ステータス

 

レアリティ
SSR
属性
コスト
12
最大レベル
80

ステータス

 HPATKDEF
初期 5742 4671 3737
最大 6284 5487 4076

スキル

リーダースキル
速と知属性のATK20%UP
必殺技
【超能力】低ダメージを与え超高確率で気絶させる
パッシブスキル
【恐怖の光る眼】まれに敵全体を気絶状態にする
リンクスキル1
【RR軍】ATK300UP
リンクスキル2
【超能力】敵のDEFを10%DOWN
リンクスキル3
【残虐】ATK500UP
リンクスキル4
【摩訶不思議アドベンチャー】気力+2
リンクスキル5
【不思議ワンダーランド】ATK20%UP

 

 

 

そう・・・・・・これなんです 

 

 

気絶がかなりつかえると噂きいてたんです!!!

 

これで恐怖のセルゲーム攻略ができるようですので無課金の僕にも光が・・・・・「ブルー将軍まぶしい@@」

 

ブルー将軍に関してのみなさんの反応

 

ブルー将軍強すぎワロタwwマジリスペクトww これは必殺技レベルMAX待ったナシ!! (老界王神は使わんけど笑笑) これは超激戦で活躍間違いなし!(悟空以外) てか少年編ガチャで1番当たりかも!?

 

念願のブルー将軍来た!これで超激戦セル楽になるかな

 

少年編ガシャを4回やって全部ブラック参謀ばかりでムカつくわwソニオTVでバニーブルマが使えると言ってたし、欲しいのはブルー将軍とかアックマンとかその辺りなんだけどな・・・。

 

 

 

30th ANNIVERSARY ドラゴンボール 超史集─SUPER HISTORY BOOK─ (愛蔵版コミックス)

30th ANNIVERSARY ドラゴンボール 超史集─SUPER HISTORY BOOK─ (愛蔵版コミックス)

 
ジャンプ流! 2016年 1/21 号 [雑誌]

ジャンプ流! 2016年 1/21 号 [雑誌]