ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「悲報」子供へのクリスマスプレゼント 13年連続トップの「ゲームソフト」 いよいよ敗れる

「悲報」子供へのクリスマスプレゼント 13年連続トップの「ゲームソフト」 いよいよ敗れる

 

 

毎年クリスマスにはゲームソフトのプレゼントをお願いする子供が多い・・・・・・・・

僕のときもそうでした・・・・・・ 

 

それがまさに2015年は いよいよ陥落・・・・・::

 

くそおお!

 

なんだよおお!

 

なにが入ってきたんだよ!!そして今年の子供にはなにが一番配られるんだよ(y゚ロ゚)y

 

 

 

記事内容

 

子供へのクリスマスプレゼントといったら、やっぱりおもちゃですよね。

バンダイは、0~12歳の子供を持つ親を対象に、子供へのクリスマスプレゼントを毎年調査しています。去年の1位は「ゲームソフト」。なんと13年連続で1位だったそうですよ。やっぱりゲーム強しです。大人になった今でもゲーム欲しいですしね!

さてさて、気になる今年の結果はというと…

1位は「知育玩具」(13.5%)でした! あれ、ゲームソフトじゃないの!?

知育玩具は長年2位どまりだったのですが、今年初のトップに躍り出たのです。ちなみに、去年まで不動の王者だったゲームソフトは僅差で2位(13.1%)でした。これはゲームソフト君くやしがってるだろうな。

「知育玩具」と回答した親からは「知育につながるものを選びたい」「脳に良いものがいい」と、子供の将来を思うコメントのほか、「子供が喜ぶものを贈りたい」という、子どもが自分から知育玩具を欲しがっている、と伺えるコメントも。…ホントなの?と疑問に思うゲーム大好きな大人もいるでしょうが。

また、プレゼントの平均予算は6,512円と去年より393円減少したものの、1万円~1万5000円未満の高価プレゼント層は増加しておりました。過半数は5,000円~6,000円の範囲で選ばれています。

ちなみに、親が子供からもらいたいプレゼントは、「健康」や「笑顔」とのことですよ。

www.gizmodo.jp

 

 

 

はぁ???

 

将来考えるならゲームさせろよおおおお! 

大人になっても無趣味のやつとかもうなにがしたいかわかんないじゃんかっ!o(`ω´*)oフン

 

 

 

 

ピタゴラス ひらめきのプレート

ピタゴラス ひらめきのプレート