ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

大丸 ピクサー アドベンチャー モンスターズ インク 行って来ました!IN大阪 2 

大丸 ピクサー アドベンチャー モンスターズ インク 行って来ました!IN大阪 2

 

旅行中です~~~

 

トイストーリーに続き モンスターズインクも 記事にしとこうと思います。~~w

 

ではでは

 

 

f:id:haruhiko1112:20151221163359j:plain

 

 サリーとマイクと 子供がほぼ主役になります・・・・r(≧ω≦*b

 

僕が好きなキャラは これ

 

f:id:haruhiko1112:20151221163413j:plain

 

マイク・・・・・ 爆笑問題の田中さんが声してましたよね・・・・・・

f:id:haruhiko1112:20151221163426j:plain

 

写真撮るのにもうならんだわ・・・・・・

 

あと子供が着てた衣装が展示してるって聞いたんで見に行ってみたら・・・・・

f:id:haruhiko1112:20151221163439j:plain

 

 

ピンクのあの衣装じゃねええのかよおおお!って思ってしまったww

 

f:id:haruhiko1112:20151221163449j:plain

 

この前は行列だったんで切写真になってみにくいですが申し訳ない::

 

サリー人気やばいねw 

 

場内で一番並んでたかも・・・・・写真 

 

こっちの

f:id:haruhiko1112:20151221163503j:plain

 

この前でヘルメットかぶって写真取れるステージなんてもう並ぶ気しないくらいの人・・・・・・・  整理券で入場規制されるくらいだもんな・・・・・さすがだわ

 

 

モンスターズ・インク 2016年 カレンダー 壁掛け

モンスターズ・インク 2016年 カレンダー 壁掛け

 

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz