ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

大丸 ピクサー アドベンチャー トイ・ストーリー 行って来ました!IN大阪 1 トイストーリー4??!

ピクサー アドベンチャー トイ・ストーリー 行って来ました!IN大阪 1

 

旅行へ来てます=+:。((((o・ω・)o)))

 

 月に2回は行きたい旅行・・・年末なんでなかなかいけないのです・・・・

 

大阪へ今きてます。

 

TVやネットでみて 大丸 ピクサー アドベンチャー 「もしも」から始まる、冒険の世界が始まってたんで ディズニーが好きな僕としては行きたい・・・・・・

 

 

そこで4人で行って来ました~~

まず・・・・

 

 大阪人多っ!!

マジかってくらい中〇人もいます・・・・・・・(*´・ω・(・ω・*川o

 

さてさて・・・・・・・

 

大丸北館へ到着・・・・・・・・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

 

 

ビクッ!?

整理券の配布・・・・・・・・だと・・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20151221160436j:plain

 

 4人いただき・・・・・・

ってチケット買うのに整理券かよおおおおおおおおおおおおお!!

 

グッズみて時間をまってみたり モロゾフへいってデザートを食べたり・・・・

 

時間が・・・ついに・・・・・・!!

f:id:haruhiko1112:20151221160552j:plain

 

 

げへへ・・・・・僕のおもちゃよ。・・・・・ もうすぐだよ・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20151221160601j:plain

 

チケット ゲット・・・・・!

 

まずはピクサーがこれように製作したといわれます ムービーでお出迎え\\\

 

f:id:haruhiko1112:20151221160616j:plain

ひゃっはーーーーーー!♪

 

すげえ・・・・・・・・ ワンピース展いらいだわ・・・こういうの・・・

 

f:id:haruhiko1112:20151221160702j:plain

 

 

展示品があり すべてトイストーリーの世界観を壊さないでき・・・・・

 

すばらしいね・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20151221160623j:plain

 

悪い顔してんなw

f:id:haruhiko1112:20151221160648j:plain

 

悪意があるのかないのか この2枚が横に並ばされるという事態へwww

 

f:id:haruhiko1112:20151221160713j:plain

 

実はこの写真3のやつなんですが。・・・・・

 

僕3 そういえば・・・・・・みたけど記憶にない・・・・・・・

 

帰ったらもう一度見直す事を決意━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

 

そして まさかの!!!!!告知!!!!!がああああああああああ

 

f:id:haruhiko1112:20151221160724j:plain

 

横になってしまった・・・・・・・・・・・申し訳ない・・・・・

 

まさかのポスターがああああああああああああああああ!

f:id:haruhiko1112:20151221160731j:plain

 

2018年に4が決まってるって事にびっくりっ!!!?

 

きたね・・・これ・・・・・

 

 

トイ・ストーリー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

トイ・ストーリー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 
トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]