ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ガールフレンド(♪) インストール めっちゃ時間掛かる件ww ダウンロード 長すぎwwリセマラきつい;

ガールフレンド(♪) インストール めっちゃ時間掛かる件ww ダウンロード 長すぎww

 

 

先にいいます。

 

 

高速化してないのでリセマラするのに時間かかるwやっぱPCでするほうが早いなw

 

 

スマホでするとこうなりますw

 

f:id:haruhiko1112:20151216160137j:plain

 

 

右上に注目・・・・・・・・・・

 

 

12月16日の時点でのダウンロードの数1203・・・・おう・・・・マジか

 

 

DQでも多いな=って思ってたがこっちも負けてねえな・・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20151216160144j:plain

 

 

飽きさせないためにアニメを流してくれます。。。。。。。

 

 

なんて良心的な・・・・・ただこの間はもう放置してTVみてたりするんですよねw

 

 

なんかこれリセマラする人いるっていいますからね・・・・・・・・・

 

 

鬼畜プレイww

 

 

 

この記事に関してのコメント

 

ガールフレンド(メンテ)がやっと終わって始めたけどアップデートデータが膨大にありすぎて始まらない。 職場の回線が遅いせいもあるけどダウンロード終わらなさ過ぎてタブレットの電池がもうヤバイ…。

 

おぉガールフレンドがついにデータダウンロードまで進んだ ダウンロード中はアニメ流れるのねミュートだから何言ってるかわかんねぇけど

 

ガールフレンド(♪)をダウンロードしたけどチュートリアルできないから詫び石貰えない(-。-;

 

例のゲームがダウンロード可能なのでインストールしてみた とりあえず、配信停止すべきじゃないの?w

 

 

ガールフレンド (仮) きみと過ごす夏休み 夏のマドンナひとりじめBOX

ガールフレンド (仮) きみと過ごす夏休み 夏のマドンナひとりじめBOX

 
ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション Vol.2

ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション Vol.2