ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「忘れかけてた」スマホゲー『ガールフレンド(♪)』 のサービスがついに再開!メンテ時間は350時間超え・・・・・

「忘れかけてた」スマホゲー『ガールフレンド(♪)』 のサービスがついに再開!メンテ時間は350時間超え・・・・・

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

     公式 ガールフレンド(♪)        

 

【12/15(火)の対応状況について】 12/16(水)にAndroid版アプリのアップデートを実施いたします。サービス再開に向けて対応を進めて参りますので、大変恐れ入ますが、メンテナンス終了まで今しばらくお待ちください

 

全部ではないようですね・・・・・・・・・・・・

 

 

 

この記事の反応

 

ガールフレンド(♪)の メンテナンス終了おめでとう

 

 

ガールフレンド(♪)さっそくリセマラだああああああああ

 

ガールフレンド(♪)やっとAndroid版が配信開始か。 ゆっくりやってみよう。

 

ガールフレンド、復旧したの!?

 

ガールフレンド(♪)やってるけど最軽量verでキャラが消えるのはどうなのだろう

 

ガールフレンド(♪)できるようになったのか 気にはなるが多分俺のスマホじゃまともに動かないんだろうな・・・ とりあえずためしにとってはみる

 

 

ガールフレンド (仮) きみと過ごす夏休み 夏のマドンナひとりじめBOX

ガールフレンド (仮) きみと過ごす夏休み 夏のマドンナひとりじめBOX

 
ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション Vol.2

ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション Vol.2