ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「ポケットマスターサーガ」どうみてもポケモンのパチモンじゃねえか!?ピカチュウまでいてモンスターボールまで・・・

「ポケットマスターサーガ」どうみてもポケモンのパチモンじゃねえか!?ピカチュウまでいてモンスターボールまで・・

 

今話題のポケットマスターサーガです・・・・・・・

 

 

記事内容

 

ポケモンもどきオンラインゲームが、海外でサービスを開始している。
ゲーム名には「Pocket Master Saga」・・・・・・

 

 

メーカーはDNA GAMES(たぶん中国の会社)
DeNAと任天堂が協業している状況を利用し、DeNAと勘違いさせてダウンロードさせようとしてるのか?

f:id:haruhiko1112:20151209170842j:plain

 

 

もう横に黄色いねずみいてますやん・・・・・・・・・

 

 

ゲーム内では「最高のポケモントレーナーになるんだ!」ってはっきりいっちゃってるシーンもあるようなんでもう完全な黒w

 気になる方は↓を・・

 

www.gamecast-blog.com

 

 

 すぐ消えるだろうけどね・・・・・・・・・・

 

 

これはつらいw

 

 

作った方も無駄に努力するんだなw

 

 

ポケットモンスター オメガルビー

ポケットモンスター オメガルビー

 
ポケットモンスター ポケモン図鑑Z

ポケットモンスター ポケモン図鑑Z

 
ポケットモンスター アルファサファイア

ポケットモンスター アルファサファイア