ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

本日 任天堂からすごい発表があるようです!? 楽しみに待ちましょう! 

本日 任天堂からすごい発表があるようです!? 楽しみに待ちましょう! 

 

 

本日任天堂からすごい発表があるとのこと!?

 

記事 ↓

 

内容によると

 

米任天堂のライセンス及びマーケティング担当シニア・マネジャのDamon Baker氏は、Child’s PlayをサポートするNintendo World Reportのポッドキャストで、今後に期待を持たせるコメントを発した。本日の氏の発言は以下だ。

 

「発表といえば、みなさんにここでお伝えできればいいのにと思っているのですが、月曜日をお楽しみしていてくださいね。月曜日には何かが...月曜日には何かが起ころうとしています。これはすごいことになりますよ。」

 

 

えらいもったいぶるやん・・・・・・ なんだろう・・・・なにが発表されるんだろう・・・・・

 

僕てきにはソロソロNX の事か?って思うんですが意外にたいしたことじゃないのかもね・・・・・

 

 

また株価に影響する事になるのか・・・・・

 

 

本日なにが起こるかわかりません! みなさん 楽しみにしときましょうw